Aug 23, 2010

shop infomation [Dew]








静岡の古着屋「Dew」


前回紹介したTarock with riccoの
オーナーさんの紹介で
実家静岡県に里帰りしたときに
お邪魔させていただきました


まず商品の多さ、その質の良さには
びっくりさせられました
ビンテージのものはもちろん
いくら古着といえど
都内でもなかなか手を出しづらい
ハイブランドのシャツを
あんなお値段 
こんなお値段で提供しています


静岡だから出来ること
静岡だからこそやらなきゃいけないことを
とても面白い視点で抑えているお店だと思います


静岡の人はそういった質の高いお店に
(これはDEWに限らず)
気づくべきだし、それに興奮するべきであると
本当に思います


実際、僕がぎこちない音を鳴らしながら
このDewという古着屋のドアを開けた時のように





Q, Dewをこれからどうしていきたいですか?

A, とにかく長く続けたいです




静岡の古着屋Dewのブログ↓↓

http://dew.eshizuoka.jp/



静岡市葵区紺屋町3-2 服部ビル3F
054-663-2678