Apr 9, 2011

street snap in [Tokyo]




name:山野良介
age:21
occupation:大学生

[favorite]
brand:バンダリスト
book:MEN'S FUDGE
music:RADWIMPS

[fashion]
cap:New Era
pants:THRASHER
jacket:Lee
shoes:2 plus-alpha

[Q&A]
Q,どんな仕事をしてるかにかかわらず、将来の自分の理想像は?
A,やっぱりお洒落に生きていたいですね



原宿のSHIPSで働いている大学生。
毎日いろいろなスタイルを試しているのは
自分って本当は何が似合うんだろうって常に模索しているから。
集中して勉強していたので「資格の勉強ですか?」って聞いてみたら
「僕、教育学部なんです。でも、アパレルも本気でやりたいし悩んでますよー。」
と、お互い21歳の大学生同士話し込んでしまった。
「アパレルに進むならもちろんですが、教師になったとしても
ジャージにしろ、スーツにしろお洒落にはこだわっていたいですよね。
自分を高められるし、何より楽しい。」
またひとり、洋服が好きな友達が増えた感じで、なんだか心がほっこりした。




日差しがまぶしい午後の原宿
この人を、この情景を写さずにはいられなかった




area:原宿