Jun 15, 2011

street snap in [Tokyo]


name:ニッタ
occupation:HYU-MEN

[favorite]
brand:supreme
music:-
book:ワンピース

[fashion]
tops:HYU-MEN
t-shirts:SANRIN
pants:HYU-MEN
shoes:NIKE

[voice]
HYU-MENよろしくお願いします

[Q&A]
Q,今いちばん行きたい場所はどこですか?
A,アメリカに行きたいです。他の国の人のファッションを知りたい。


原宿の古着屋HYU-MENのニッタさん

このシャツとパンツの黒の素材感
supremeのリュック、エアリフトのストリートMIX
もう散々言ってきたはずだけど、たぶんこういったスタイルは
これからも僕のSNAPには何度も登場するだろう
違ったタイプのものを組み合わせることは(その人のキャラクターを含め)
自分自身を知れば知るほど楽しめるものだし
自分自身がわからないって時にこそ突破口のように出てくる発想でもある



 大げさかもしれないけど
理想のストリートは、ココにあってほしいと思う

今のTokyo、Harajukuに本当の自由はあるか?




 area:原宿