Jul 5, 2011

shop information [HYU-MEN]








新しくできた原宿の古着屋HYU-MEN
外装に描かれた人の顔、広い店内、洋服ひとつひとつの佇まいは
古着屋というより、セレクトショップというより、HYU-MENだ。
ボーダレスでマルチナショナリーなアイテムをセレクトし
既成概念にとらわれない新しい古着のカタチを提案している。
80’sのような着るのに覚悟がいるような服ではなく
着飾る必要のない、言うのであれば誰でも着れるものの中に
どういった個性を見出すのかをこのお店と共に考えていきたい。
HYU-MENの服っていうのは、多くの説明を必要としない。
さらっと着こなして、沸々と込みあがる内側の人間色があって
通りかかる人に「なんかあの人かっこいいよね」って言われちゃう洋服だと思う。



TALON STREET SNAPで掲載しているスタッフの方々
http://talon-street-snap.blogspot.com/2011/06/street-snap-in-tokyo_15.html
http://talon-street-snap.blogspot.com/2011/05/street-snap-in-tokyo_17.html



HYU-MEN
blog  http://ameblo.jp/hyu-men/
address  東京都渋谷区神宮前3-20-21 ベルウッド原宿2F-A
tel 03-5474-0560