Jul 28, 2011

street snap at [Harajuku]  



name:にっしー妹

[favorite]
brand:-
book:-
music:-

[fashion]
one-piece:used
bag:used
shoes:used

[Q&A]
Q,-
A,-



凛とした表情をみせるモデルの女性


モデルを目指して神戸から上京してきて
今、やりたいことがすごく出来ていると話してくれた。
「目標は?」って聞いてみたら、「今、それすごく悩んでます」と。
順調にいってるけど、それがいつまで続くかわからない。
でも常に努力は続けていなきゃっていうプレッシャーもある。

この女性のように、今年の夏は「シンプル」を追及してみよう。
もがいている日常の中でも、根本にある「楽しさ」「充実」っていうものが
とても顕著にあらわれてる、伝わってくるからだ。



「シンプル」な着こなしの魅力は
自分に対して、周囲に対して「誠実に接する気持ち」その分かりやすさにあると思う

言葉にしたら野暮なことばかりだから
ごく自然に相手の視覚に飛び込むように、自分を見失いがちな自分のために