Aug 22, 2011

on the street ...[Harajuku]





name:辻えり age:16  occupation:high school student  



大阪から来ていた女の子。
彼女には一度会ったことがあって、それは冬に大阪で行われたイベントの時。
所属しているファッションチームのブログをチェックしていると
あの時からとてもたくさんの経験をして、成長して、毎日充実してるんだなってことが伺える。
前回撮らせてもらったとき僕は「物怖じしない。むしろ楽しむ姿勢」そんな言葉を書いたのだけど
まさにその通りで、彼女の表情、視線は前にも増して「真っ直ぐ」で頼もしい。


雨のせいか、秋の訪れか
もう十分だよって夏の猛暑に愛想をつかした街の人たちが
なんだか今日は涼しい顔で通り過ぎて行った