Aug 13, 2011

street snap at [Harajuku]


name:Naoto
age:20
occupation:大学生、ペルソナリタ

[favorite]
brand:COMME des GARCONS
music:東京事変
book:東野圭吾

[fashion]
shirt:DECADANCE
pants:DECADANCE
hat:used

[Voice]
ペルソナリタよろしくお願いします。

[Q&A]
Q,どういった服の遊び方が好き?
A,素材を合わせたりあえて違う感じにしてみたりが好きです。



すごく背が高くて服が似合う男の子
僕が立っている向こう側でファッションスナップをしていた

デニムonデニムに見えるけど、シャツもパンツも違う素材。
とても緩やかにまっすぐ落ちるシャツと、イージーパンツの組み合わせ。
素材遊びが好きな彼はこんなことを言っていた。
「僕、ハズしとかあんま得意じゃないんです。
ドレスな格好にハイテクスニーカーはいちゃったりできないタイプなんですよ。
だからなんか素材で遊ぶっていうか、「実はねっ」て感じで。」



懸命に費やした時間と引き換えに渡されるものは
実になるかも怪しい種のようなモノの可能性が高い。
その場では価値があるか無いかの判断に困るものは
時間をかけて育むのがいい。水をやり、日に当てて、見守ってみるといい。