Sep 27, 2011

on the street...Harajuku




name:コイズミ/マイ age:23/22


本を読む、音楽を聴くことに充実を覚える今日この頃
数百ページ、数分間に込められた想いが「これでもか!」と発せられている。
その突発的に訪れる感動が今日のアナタを左右するのはなぜか。
それはこの現代を皮肉り、もしくは尊ぶことに関して
優劣をつけるだけのメディアだったり、胡散臭い評論家に埋もれないだけの意志があるからだ。
カルチャーを楽しむこと自体にそこまで考える必要があるかって言ったら
「そうではない」と言いきれるけど、意志のあるモノはやはり面白いってことを感じてほしい。
だからこそファッションで言えば、自分の気分で選んだ今日の一着は絶対に嘘をつかない。
雑誌に、スナップサイトに、はたまた友人の批判に左右され過ぎてはつまらないじゃないか。
この日撮らせてもらったカップルのスタイルは
とても流行には無頓着でもかっこいい。おまけにとびっきり幸せそうで、いい。

そして

僕が思う「これでもか!」はやっぱり写真と、言葉と、あなたとで作るものだと再確認する
アンチであり、怒りでもあり、身にしみるほどの優しいものを届けていきたい